マイルで子連れ旅行を夢見るブログ

生活向上を目指して、子育て、子連れ旅行、買い物、クレジットカード、マイルや会社運営の実体験を語るブログ

はじめまして。私について自己紹介

とりあえず自己紹介。

はじめまして。Koと申します。

 

アラフォー男性。既婚。子1人。35歳までずーっと非正規で働いていましたが、お勤めしていた会社を辞めて、フリーランスに。

 

その後、法人化。法人化してまだまだ短いですが(と個人的には思ってる)、極小ながら会社経営しながら実務もこなしております。

 

今の所、このブログで仕事のことを語るつもりはないのですが、スマートフォンアプリ関連の仕事をしています。

 

なにぶん低所得な期間が長かったので、これから将来の生活を少しでも向上させていきたいと常々思っております(笑)。

 

そんな生活向上活動で得られた経験やライフハックを記録できたらなぁと。

 

それが、少しでも読んでくださった方々のお役に立てたら…ということで「役に立ちたいブログ」と名付けてみました。

 

よろしくお願いします!